今日は子ども造形体験教室☆☆

今日は
えむスタジオの新しい拠点である
豊崎長屋で
夏休みの子ども体験教室を実施しました!!

本日のメニューは、、、

「子ども造形体験教室」
『手が動くよ!からくり人形』です☆☆☆☆☆

子供の造形だったんだけど パパも一緒に参加していただきました。

Photo

パパのパンダ いけてます!
まおちゃんは うさぎ
「二人でおうちに帰ってからもストーリーができます」 と
素敵なパパが言ってくれました。

533123232489

うちの講師 若手(?)のホープ

二口あつこさんも一緒にポーズ!
やさしいけど腹のすわった 自慢のナイス女史^0^

533123186072

「おかたずけまでが おけいこだよ」って
子供に言いながらかたずけるパパ!
でも まおちゃんは自分の作品に悦にいって聞いてませーん
と思ったら最後に残ったティッシュの箱を恥ずかしそうに
私に持ってきてくれました!
子供はちゃーんと聞いてるのよ 行動してくれるのよ(感動)

533123206768

出来上がった作品展示です。
長屋の障子によく似合って みんな語り合ってるみたい

あああ~~~ ええ日やった

コメント

  1. ふたくち より:

    まおうさぎとパパパンダ。いっぱい遊んでもらっていることでしょう!

  2. 万桜のパパ より:

    意外にもパパも参加♫万桜より熱くなって作りました!子供って無限の創造力が有るって事…教えて頂きました!有難うございました!今後のイベントにも積極的に参加させて頂きたいと思います♫万桜のパパ

タイトルとURLをコピーしました