英語でアート!くるくるワールド

今日の英語でアート
「くるくるワールド」針金とストローと割り箸で作ります。
552396028631

まずは先生と英語で材料をチェックして相談
(ふーむ どうしていくかな?)
552396055339

ストローを油性カラーペンで塗ってカット
これ 英語でね
552396100019

針金に通す  透明感が綺麗
552396135662

552396172121

ちっちゃな指で 通す通す   先生英語でサポート
真剣よ〜 でもちゃんと英語で受け答えるんだな
552396208955

ドヤ顔 ええでしょ?!
覚えた単語は
●グッジョブ  (エディ先生が そりゃもう グッジョブの賞賛連発でしたから)
●ストロー   
●ブルー(ちなみに駿くんはだいのブルー好き なもんで)
駿くんはもうすぐ3才
素晴らしすぎるやん!
552396251583

仕事で行ってた
アメリカから帰ったばかりのパパも見学に来てね
「既製品のよく似たおもちゃがあるけど
自分で作るって いいですね〜」って言ってもらいました
みんなで記念撮影
満足 満足
552396286338

カイリちゃん2年生の
このパーフェクトな こだわりの作品
ボールの絵も詳しくお見せしたいほど
552396324721

コメント

  1. 優駿のママ より:

    駿まで飛び入り参加ありがとうございました[E:lovely][E:lovely]
    楽しく自然にコミュニケーションがとれるってすばらしいですね。
    つい、英語って大人はきばっちゃいますが、子供は日本語であれ英語であれ
    関係ないんですね。こっちが勉強になります。
    次回も意気込んでますのでどうぞよろしくお願い致します[E:scissors]

  2. ふたくち より:

    こちらこそ遠いとこらからのご参加ありがとうございます。
    ゆうちゃんもしゅんくんも素直で可愛くて。
    私自信も今まで授業で英語はずっと学んでいたはずなのに。。
    実際の会話となると。。
    でも少しずつ聴いて、理解し、話すことの繰り返しによってコミュニケーションをとりながら英語力をつけれるので本当に楽しみです☆私も一緒に学ばせて頂きます!
    絵画と造形の課題もテーマごとに進めますので楽しみになさっていて下さいね。
    スタッフ一同、育ちを楽しみにしております。よろしくお願い致します。
    絵画造形講師  ふたくち あつこ

タイトルとURLをコピーしました