野菜をみてかこう

今日の英語でアートは野菜を見ながら墨でデッサン→淡彩で仕上げました。

今日の単語は野菜とかぼちゃ。Y君今日も発音ばっちりのようでした★

習った英単語を早速自分のノートにまとめてくれています。私も作らないと!

今日は英語講師陣が 何気ない日常会話をさせていて。

ん?なんか英語の聞き取りのスピードに慣れてきた。

すごく早く感じた英語がそんなに早くなく感じた本日でした。

でも意味が分からないのもしばしば。

単語の意味が分かると楽しいものです。

色んな方と話をするのは楽しいですね。

次のクラスも楽しみです!P2010825

P2010829

P2010827

P2010830

P2010833

コメント

  1. 優駿ママ より:

    優駿も英語ノートつくりました!
    ほんと2月行けなくて残念です。3月楽しみにしてます!

  2. ふたくち より:

    優ちゃん 駿くんの英語ノート 次回みるの、楽しみにしていますね。
    今日は、小学生のYくんには、書き取りの宿題もタイリン先生から出ていました。
    実は、私も 英語ノート 作りましたよー。 毎回 持って行きますね^^。
    3月 楽しみに まっています!

タイトルとURLをコピーしました