全日本こども美術大賞展出品制作 小学生 都島教室

 毎年3月開催の公募展に向けての制作、小学生入りました。

今回のテーマは「大切なもの」と設定し、自分でモチーフを決めお家から

持ってきてもらいました。

みんなちゃんともってきてくれるかな。。。ドキドキ。大丈夫かな。。

なんと!みんなそれぞれの用意を持ってPa060345

Pa060348

登場。素晴らしい。。

習い事のユニホームやお道具、学校用品、お気に入りの道具、

好きな絵本のページ。。

どれもこれも ボリューミーで難しいかもしれないけれど

自分の愛着のあるものなので、すごく気が入っています。

1時間描き終えたあとは はーーーとため息も漏れる

アトリエですが、いい作品が出来上がるムード満点★

1か月 がんばるぞ!

Pa060349

Pa060351

Pa060354

Pa130360

Pa130361

Pa130363

空間にスポンジで色付けし、どんどん絵の具で進めます。

(都島 ふたくち)

コメント

タイトルとURLをコピーしました