ハロウィン★ナイト(大久保教室)

ハロウィンの夜をテーマに、影絵風の絵画制作★
Dsc_1122_crop_469x659_2
Dsc_1124_crop_611x459
Dsc_1127_crop_713x499
楽しそうなパーティーが始まりそうだけど、怪しげな雰囲気もよく出ています(^^)v
さて、この日は予告どおり、仮装DAY!!
どんな仮装で来てくれるかなと楽しみにしていましたが・・・
20171107_024043
来ました❣(≧▽≦)
全身すべてお手製のフル装備‼
大きな剣は、ダンボールや新聞紙、ビニールテープで工夫して作っています。切れはしないけれど、一撃くらうとかなりダメージ受けそうなぐらいの重量感(笑)
マントや冠も良くできています。
一ヶ月ぐらいも前から、少しずつ準備してくれていたそう。さすが!‼
前回制作したマントもまとって記念撮影★
20171107_024610
(大久保教室・林)

コメント

タイトルとURLをコピーしました